選ばれる理由

REASON

中野農園

大阪生まれ大阪育ちのスプラウト

  • 株式会社 中野農園
  • 株式会社 中野農園
  • 株式会社 中野農園

門真・高槻から皆様の食卓へ

更なるおいしさを皆様にお届けする為に高槻に新農場を建設しました。 これからも安心して召し上がって頂けるスプラウトを大阪から近畿、全国の食卓へお届けします。

中野農園のこだわり

COMMITMENT

安心安全は徹底した衛生管理から

種子から始まり出荷まで、徹底的に衛生管理を行い第三者機関の認証を受けています。 お客様の欲しい時に欲しい量を速やかに届ける事、コールドチェーンを維持し、365日の発送対応と最短リード0での納品でいつでもお届けします。

こだわり01

商品のクオリティ

栽培、出荷、納品まで徹底した温度管理を実施。 コールドチェーン対応の出荷バースを備え新鮮な状態で納品します。 自然素材であるパルプを使用した培地は、環境にも植物にも優しく、保水力も高いので棚もちが長いのが特徴です。

こだわり02

迅速なリードタイム

必要な量を必要な時に納品する為、365日出荷対応。 高槻から全国へスピーディに対応します。 発注は最短リード0で対応します。

こだわり03

大阪密着

大阪産(おおさかもん)マークを取得しています。 地域の学校の社会見学や食育支援などを行っています。スポンサーとして、プロバスケットチーム「大阪エヴェッサ」を応援しています。

こだわり04

当日納品対応

急なオーダーやトラブルで急遽必要になった! そんなときもご相談ください。 個配便ですぐにお届けに上がります。

こだわり05

リカバリー対応

全商品トレーサビリティ対応で、安心してご販売いただけます。 万が一のトラブルの際は、営業が全力でリカバリー致します!

品質管理について

QUALITY MANAGEMENT

設備の管理

栽培するハウスは閉鎖型ハウスを使用し、虫などの混入を防ぎます。 出荷する製品は金属探知機を通し、異物混入などのリスクにも対応しています。

厳選された種子の管理

使用する種子はロットごとに検査を行い、安全な種子を使用しています。おいしいスプラウトになる種子だけを厳選して使用しています。

製品・使用水の管理

地下から汲み上げた井戸水をろ過消毒し使用しています。 水質検査を定期的に実施し、安全な水を使用します。

徹底した温度管理

栽培するハウスには空調設備(パットファン・暖房機)、一年を通して栽培する温度を管理しています。 収穫した製品は納品までコールドチェーン対応の設備で保管・出荷・納品します。

従業員の管理

クリーンルームを完備し、従業員の衛生管理教育や社内マニュアルを徹底的に整備、第三者による認証を取得し従業員管理を行っています。

徹底した管理が安全、安心の
スプラウトを生み出しています。